暑くて寝苦しい夜に、ニトリのNクールのシーツがオススメ!!

6月になってくると暑い日が増えて来ました・・・。

私を始め、我が家の男子達はかなり暑がりで寝るときにぐずぐずとうるさいです。

何度か冷感シーツなどを購入してみましたが、いまいち。

しかし、今回ニトリで購入したシーツがかなり優秀でしたので是非おすすめしたいと思います。

スポンサーリンク

ニトリのNクール寝具

ニトリはみなさんご存知かと思います。

「お値段以上ニトリ」のCMでおなじみのインテリア小売の大手企業です!!

そのニトリから展開されている触感冷感寝具がNクール寝具シリーズです。

Nクールラインナップ

Nクール寝具は大きくは3つの段階に分けられます。

・Nクール

・Nクールスーパー

・Nクールダブルスーパー

実際に触ってみたら、確かにひんやり♪

現在使っているシーツもボロボロになってきているので、購入することにしました。

Nクール寝具(シーツ)を実際に購入

3段階あるNクール寝具の内で、購入したのは

2段階目に冷たい「Nクールスーパー」!!

ダブルベッドサイズのボックスシーツで3,200円(税抜)ほど。

まぁまぁのお値段ですかね。

簡単につけられるボックスタイプのシーツにしましたが、伸ばして布団にかける部分は伸びやすい素材。
以下の薄いグレーの部分。
※冷たい触感部分はほぼ伸びない

冷たい触感のシーツに実際に寝てみましたが、かなりサラサラとしていて、少し金属の冷たさを感じます。
本当に冷たい感じがする!!

しばらく寝ていると自分の体温で温まってしまいますが、寝返りを打っているうちにすぐに冷たい感じになります。
※個人での感じ方の差はあり

今まで買った冷感触感のシーツの中ではかなり冷たく感じて、寝るときの快適感がグッと上がりました。

まずは自分のシーツで試してみましたが、子供たちも試しに寝てみてかなり気に入った模様。

全ての布団のシーツをNクールスーパーのシーツに取り替えました!!

お金は1万円以上かかってしまいましたけどね・・・。

最後に

毎晩寝苦しくて、気がつくと布団から出て、冷たい床の上で寝ていたりしてました。

でも、このシーツに変えた事で夜中に寝苦しさを感じることが減少して、朝までねれるようになっています。

感じ方は人によって違うかもしれないですが、私は冷たさを感じられますし、これからの暑い夏にはかなりおすすめです!!

スポンサーリンク


 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です