センター北にタピオカミルクティーのお店がオープン!!【MARUKI(マルキ)】

センター北駅すぐ近くに、タピオカミルクティーのお店、

「MARUKI(マルキ)」がオープンしました。

5月21日のオープンから行列ができておりタピオカミルクティーの人気っぷりが伺えます。

スポンサーリンク

MARUKIの基本情報

横浜市営地下鉄のセンター北駅ではおそらく初?のタピオカミルクティー専門店。

MARUKI(マルキ)の場所

場所はセンター北駅とノースポートモールの間にあるビルの一角。

地図でいうと以下の場所

外観の写真はこんな感じです。

駅からの行き方は、改札を出てまっすぐ進むとエスカレーターがあるので、下ります。

下ってまっすぐ行くとセブンイレブンがあるので、そちらを左に曲がってまっすぐ行くとノースポートにつく前に左手にあります。

改札からは徒歩3~4分ではないでしょうか。

MARUKI(マルキ)の営業時間

営業時間は11時〜21時

お店の実際の様子

オープンしたてだったからなのか、お店は盛況です。

夜は8時過ぎでも並んでいたり、休日の朝は11時から列ができていました。

まだ店員さんが慣れていないのかなかなか商品が出てこなかったりしましたが、これはそのうちこなれてくるのではないかと思います。

実際に行って買ったのは「紅茶琥珀タピオカミルクティー」と「ナタデココミルクティー」

子供と買ったので二つ。
そしてサイズは小さいものにしました。

店内の写真は取れず、メニューは外観にあったもの。
380円〜700円というラインナップ。
タピオカ入りは500円からですね。

感想

味としてはボキャブラリーがなくて申し訳ないのですが、美味しいです。

ただ、わざわざここに遠征してくるようなものではないかなという感じ。

センター北にくることがあれば、ちょっと寄ってみてもいいとは思います。

ただし、店内は広くなく、店の中でくつろいでお茶をするという感じではないのでそこは念頭に置いておいたほうが良いでしょう。

持ち帰ってノースポートの前の石のベンチに座るか、ノースポートモール内に入った所の椅子にすれれればそちらでも良いと思います。

そして、やはり並んでいる世代が若いので子連れで行かないとおじさんには厳しいですね・・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です