ネスプレッソを安く買う方法(inシンガポール)

実に1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ちょいちょいとやすることがあってこちらのページ更新がおろそかに・・・。

今回のお題は、

ネスプレッソを安く買う方法です。

スポンサーリンク

ネスプレッソとは

ネスレグループにて提供されている、カプセル式コーヒーを専用コーヒーメーカーにセットし、エスプレッソコーヒーを抽出できるシステム。

同じようにネスレからカプセル式の「ネスカフェ ドルチェグスト」がありますが、それよりもよりもワンランク上のコーヒーが楽しめます。
エスプレッソは下手なお店で飲むよりも美味しいです。

しかしその分、一杯あたりのお値段が高いのです・・・。

一番安いものでも日本で買うと1杯75.6円もします。

お店で飲むよりも安いのですけどね。

ネスプレッソを安く買う方法

ネスプレッソを安く買う方法、

それは、

ズバリ!!
海外で購入するということ!!

 

海外に行くまでの旅費が高いわ!!
とお叱りを受けてしまいますよね・・・。
そりゃそうです。

期待を持たせてすみませんが、もし海外でネスプレッソのお店に出会ったら是非購入してください。

具体的には、今回私が出会ったのは
シンガポールのオーチャードにあるION(アイオン)の中のお店。

お店の写真は撮り忘れてしまいましたが、
レシートはこちら。
シンガポールでネスプレッソ

日本では一つ81円するアルペジオが0.68シンガポールドルです。
シンガポールドルは1ドル=約82円ですので、一つ約56円です!!

つまり3割も安く購入ができます。

検索すると韓国でも同じくらいの値段で買えたと言っている方もいますので、世界的にはそのくらいの値段なのでしょうか。

そう考えると日本はネスプレッソがかなり高い国なのですね。
シンガポールは物価が高い国なのに、なんででしょうかね。

まとめ

ネスプレッソはシンガポールでも日本の3割安い。

ネスプレッソを安く買うには海外に行った時に購入すべし!!

シンガポールでネスプレッソ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です