AIRZ(エアーズ)は今までのメンズボクサーパンツで最高の履き心地!!

先日、妻に言われました。

「洗ってもパンツが臭いから買い換えて。やばいよ。」

まだ履けるのに・・・と思いつつ、臭いについてはおじさんだから仕方ないけどなぁ。
そこまでではないと思うけど、周りに匂ってもなんだし。

でも買い換えようとパンツ検討しました。
あまり綺麗な表現もないのでそういうのが嫌いな方は読まないでください。

パンツにおける現在の悩み

今履いているパンツは、ユニクロのエアリズムというもの。
履きごごちについてそれほど悩みはないものの、このところデブ化が進行しているということもあり、少々悩みあり。

【現在の悩み】
・一日履いているとお腹にゴムの跡がつく
・汗をかくと足の部分がめくれあがって不快

こんなところでございます。
一つ目のお腹にゴムの跡というのは、デブになっているので仕方がないのかもしれませんが、そこが痒くなったりしてやや不快です。
見る方が不愉快になると思うので、実際の写真などは載せません(笑)

二つ目の悩みって他の方はどうなのでしょうか?
これもデブになったからなのか、ズボンがきつめにになったことでパンツが上にめくれ上がる感じです。
これまたすごく不快なのですが、他に人に聞いたことがないので私だけなのかしら?

こんな悩みを悶々と抱えながら、我慢して履いていたのですが、この度まったく違う観点(臭い)での買い替え指令。

最高のパンツ見つけました^^

パンツ購入検討

パンツがめくれ上がらないものでは、ワコールの「クロスウォーカー」が最高でした。
ほぼスパッツなので当然ながらめくれ上がらない。
しかも歩くだけで脂肪燃焼が高まるということでダイエットにも効果的!!
でもデブ化してきたお腹のゴム跡は、どうやっても避けて通れないものでした。
しかもちょっと高いし。

そんな時に目に留まったのは、GUNZEからは発売された

ARIZ(エアーズ)」です。

AIRZはGUNZEのパンツのBODY WILDのラインナップの一つ。
BODY WILDといえば篠原涼子がCM「男のパンツの、広告してます」で度肝を抜かれた記憶があります。

さて、このARIZ(エアーズ)何がすごいって、

ウエストゴムが入っていないんです!!

そんな商品の説明はこちら

BODY WILDから、ウエストゴムをなくしたネクストスタイル・ボクサーパンツ、AIRZ(エアーズ)登場。

ウエストゴムをなくすことで驚きの開放感を実現!ウエストゴムをなくした分、独自のキープ力を生地全体に与えた特殊設計で、ずり下がりづらく、締め付け感も少ない絶妙なフィット感で支えます。

ウエスト・裾はカットオフ(切りっぱなし)の仕様で、生地のかさばりや縫い目が少ない肌あたりのよい着用感。やさしい肌ざわりのレーヨンを使ったストレッチ素材で、しなやかにフィットします。

今まで感じたことのない、まるで空気のようなハンパない開放感をぜひご体感下さい!

履いているのに「空気のようなハンパない開放感」だと!?

そんなの買ってみるしかないだろう!!

AIRZ(エアーズ)は人生で最高のパンツ

ということで、Amazonさんで早速購入です。


商品説明は以下の通り。

・ウエストゴムがない
・ウエスト、裾がカットオフ
・絶妙のフィット感

開けてみるとこんな感じ。
写真下手ですみません・・・。


本当にゴムがない。
これでずり落ちたりしないのか?

早速履いてみた。
※履いた様子は汚いので写真掲載はしません!

ウエスト部分ですが、切りっぱなしですが落ちません。

ファーストインプレッションとしては

「なんだこれ!?」

思わずガッツボーズをしてしまいたくなるくらいに本当に履いている感がなくてものすごく心地がいいです。
どこに圧がかかるわけでもないのに、パンツはずり落ちない。

開放感があるのにフィット感もある。
すごい技術ですよ、これは。

「空気のような開放感」に偽りなし!!です

最後に

今まで買ったパンツの中では間違いなく最高に履き心地の良いものなので、パンツを変える機会があったら是非とも候補に入れて欲しい品です。

ちなみにサイズは、
M(ウエスト76-84cm)
L(ウエスト84-94cm)
LL(ウエスト94-104cm)
の3種類での展開。

私はウエストが89センチでしたのでLサイズを購入しましたが、きつくもなく緩くもないちょうどよく履けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です